2009年07月14日

不妊症 マカを調べました

不妊症 マカがちょっと気になっています。

<googleニュース>
基礎体温
毎日の体温の差が激しいんです。しかも、通常より高い気がします。36.3236.4536.2136.5036.2136.61もともと冷え症のため、毎日半身浴はしていますし、不妊症改善のために、サンシュやマカを飲んでいます。普段は、平均36.3前後な

医学博士 蒲原聖可ブログ
(Int J Impot Res. 2009 Jun 4. PMID: 19494825) 生薬/ハーブサプリメントでは,男性不妊症の一因である勃起障害(ED)に効果を示すものが知られています。 例えば,近年の予備的な臨床研究では,マカに関するデータが集積されつつあります。 ...

ランタナ・・・・無駄な仕事|田舎のおじさんの見聞録
なんとしてでも、この世界的な危機を、乗り越えようと思いました。 JAVY. 下をポチッと クリックしてみてくださ~~い]. 私のもうひとつの、仕事です. 更年期障害、リュウマチ、不妊症などにお困りなら. JAS認定 ・SKAL認定 のオーガニック マカ ...

マキシマムザホルモン ビキニ・スポーツ・ポンチン

19人の不妊症克服報告 ありがとうマカ
価格: 1,365 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
マカ・モラーダ種のすぐれた効果赤ちゃんがほしい夫婦が話題のマカを試し、待望の“おめでた”を体験した喜びのレポート南米ペルー原産のマカ——、なかでも品質の高いモラーダ種についてのすべてを明らかにする。小野倫一/グローリア・チャコン 監修  2003.04.22 発行ISBN 4-89295-480-2 C2077 四六並製・224頁まえがき── マカは数千年前から南米ペルーのアンデス地方で滋養強壮、受胎促進の生薬として珍重されてきました。マカは、ビタミンやミネラルなどの成分をはじめとして、妊娠を促進するアルギニンなどを豊富に含んでいます。 マカのはたらきは医学的にも確認されており、最近ではマカを



ありがとうマカ 19人の不妊症克服報告―マカ・モラーダ種のすぐれた効果

価格: 1,365円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

私も不妊に悩む主婦の一人です。ネットで色々検索して「マカ」を知りました。この本は読んだだけでもすごく元気付けられます。こんなに多くの時間、不妊治療をしてきた人たちもマカを飲み始めてすぐに赤ちゃんができたという奇跡のお話が沢山載っています。私はまだ不妊治療はしていませんが結婚してもう2年、今だ赤ちゃんができません。この本を読んでつい「マカ」を買ってしまいました。ネットでの購入なのでまだ手元に届いていませんが、この本を読みながらマカを飲んでいたら、きっと気持ちも明るくなって、妊娠しやすい体質になるのではないかと信じています。多くの不妊に関する本を買いましたが、この本だけが私の気持ちを前向きにさせ
...さらに詳しい情報はコチラ


ネイルチップ
レディースローン
廃車 買取

posted by ハトにんじゃ7 at 00:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

