2009年07月27日

不妊症 冷え性を調べました

不妊症 冷え性について調べてみました。

<googleニュース>
妊娠出来る体かどうかの検査 + ピル服用
30代半ばの独身です。今パートナーはいません。病院で、妊娠できる体かどうか調べることは、出来るでしょうか。年齢のことを考えて、真面目に婚活しようと思い、自分が妊娠できる体なのかどうかなを知りたくなりました。生理不順

「美容外科のリンク集 | Beauty Links」の詳細 - 5Links! Directory ...
腰痛、肩こり、生理痛、耳鳴り、白内障、椎間板ヘルニア、不妊症、便秘、冷え性、不眠... nrt-inuyama.main.jp/. 期間人気Rank!ポイント: 1 pt (集計期間:2009/07/06 ~ 2009/07/20). 累計人気Rank!ポイント: 1 pt. 期間アクセスRank!ポイント: 0 pt ...

不妊症冷え性不妊症・不妊治療ナビ 】
不妊症冷え性も原因になることがあるので、この症状を改善することで不妊症を克服できることもあります。その時は病院や漢方を美味く活用しましょう。まず自分が冷え性なのかどうか基礎体温を測ってチェックすることをおすすめします。

@整体 推拿 肩こり特別技術 massage  動画 http://jp.youtube.com/user/xuey8864

男性不妊症の臨床
価格: 10,500 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
著者:岩本晃明/松田公志出版社:メジカルビュー社サイズ:単行本ページ数:225p発行年月:2007年03月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 科学・医学・技術> 医学・薬学> 医学



「冷え取り健康法」で“真っ赤な”赤ちゃん!―不妊の悩み、出産の不安もこれで解消

価格: 1,365円 レビュー評価:2.0 レビュー数:1

冷えると何故いけないのか?の問いにきちんと説明できる人はいなかったと思います。答えは不妊になる、婦人病を呼ぶ、流産しやすい、出産時(特に初産)に難産で苦しむ、子供の体虚弱体質になるということだそうです。

「冷え」のメカニズムと怖さとについて詳細に解説してあり、一人目の子の出産時に難産だった方や、普段が冷え性という方は、一見の価値ありです。

 ただ、肝心の「冷え解消法」についてはどこか核心をぼかした書き方をしてあり残念でした。足湯の方法・半身浴についても雑誌の特集程度に簡単に説明してある程度で、「冷え」の怖さが強調され、解決策が弱い印象を受けました。「冷え取り」とつく本は沢山あるので、
...さらに詳しい情報はコチラ



生理痛総合ナビ
高齢出産
ステージア(日産)

posted by ハトにんじゃ7 at 07:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。