2009年07月31日

不妊症 割合のことなら

不妊症 割合がちょっと気になっています。

<googleニュース>
不妊治療中のストレス
現在不妊治療中です。不妊治療歴はまだ8ヶ月で現在39歳と2ヶ月です。ちなみに夫の精子は量も質も運動量も全く問題がなく、私の方も特に問題がありません。主人が仕事で遠方に住んでいるため、なかなかタイミングが合わず

イラストでわかる不妊症の知識
1994年末、「イラストでわかる不妊症の知識」を執筆しましたが、不妊症の領域は先端医療技術が最も早く進歩する部門の1つで、7年も経過しますと、いろんな点で加筆する必要を感じていました。 今回出版社のほうで、改訂版を出されることになりまし ...

スーパードクターは原因不明の不妊症も治せるか
原因不明の不妊症で病院でも治せず、 最終的に不妊症のスーパードクターがそれを治した! という話題はたまにありますが、 一体どんな割合で妊娠させてあげられているんでしょうか。 1000人に1人だったら意味はないですよね、きっと。 ...

陳奕迅 - 不來也不去 [鋼琴]

図説よくわかる臨床不妊症学(生殖補助医療編)
価格: 5,460 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
著者:柴原浩章/森本義晴出版社:中外医学社サイズ:単行本ページ数:316p発行年月:2007年09月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> ライフスタイル> 妊娠・出産・子育て> 不妊




コレステロール総合navi
学生ローン比較サイト【学ロンネット】
FX スワップ

posted by ハトにんじゃ7 at 23:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。